人材サービス

Staffing service

お仕事情報(長期でお探しの方)

派遣 ※登録制

2019/07/15

☆【派】 マンション販売センター受付・一般事務 ☆ 勤務地はJR藤枝駅より徒歩3分!

☆ 勤務地はJR藤枝駅すぐで通勤便利!静岡駅からJRで20分♪  
きれいなマンション販売センターでの受付・一般事務のおしごとです。

  • 業務内容
    JR藤枝駅近くの新築マンション販売センターでの受付・一般事務のおしごとです。

    お越しいただいたお客様を受付け、モデルルーム案内の後、営業担当社員におつなぎします。
    お茶出し、お客様のアンケート記入のお手伝い、アンケートデータの入力、
    電話応対をはじめ、モデルルーム内の片付け・簡易清掃、
    お客様用資料・営業用パンフレットのセットなどもお願いします。
    ☆制服は貸与いたします☆

    笑顔でおもてなしできる方、歓迎します!
  • 給 与
    時給 1,200円
    ※公共交通機関利用の場合のみ該当区間定期代を支給します。
  • 勤務時間
    9:30~18:00(実働7時間30分・休憩60分)
  • 就業曜日
    1週に5日勤務
  • 休 日
    水曜定休、他1曜日(シフトによる)【週休二日制】
  • 応募資格
    ●高卒以上 
    ●パソコン(Excel・Word)基本操作
    ☆笑顔でおもてなしできる方、明るくコミュニケーションが取れる方を歓迎します。
  • 勤務地
    藤枝駅前 大手地元企業管理マンション販売センター
    ☆ 勤務地はJR藤枝駅より徒歩3分!
  • 待遇等
    ●社会保険完備 
    ●制服貸与 
    ●公共交通機関利用の場合のみ定期代を支給
pagetop